So-net無料ブログ作成

お引越し [告知]

新しいページが整いました! (´∀`*) 

 

みんなで~ジャンプ!! 

 

ジャンプ.jpg

                 ポチッ    ←クリックするのだ・・・( ´∀`)/


BAE BAE BABY! [告知]

DSC_0450.JPG

2011年の10月からお送りしていました「自己満足」日記。

とうとう画像アップロード容量1000mbまで来ちゃいました・・・(;´∀`) 

 

画像なしでは表現がなかなか難しい・・・

 

 

上の写真みたいな「自己満足な日々」もう今日でオシマイ。

ちょこちょこ遊びにきていた方、ありがとうございました! (*'▽'*)♪ 

只今、大急ぎで「自己満足な日々season 2」を製作中です! 今しばらくお待ちを

これ、ちゃっちゃダメ.JPG

ガハハハハ(*´∀`*) 自己満足は永久に不滅です!! 


今年最後のショップツーリング [告知]

来る27日(日曜日)に、今年最後となる「神山モータースツーリング」があります。

神山をスタートし、大観峰~九重「夢」大橋までメジャー道なツーリングですが・・・

行きますので、よかったら一緒に行きませんか???

どーせ、そこのお店で購入してないと参加出来ないんでしょ?( ̄Λ ̄)

なんて心配無用!( ̄ヘ ̄)ノ

どんどん参加オッケーとの事ですから、他店購入とか関係ないですからね~

        ショップツーリング告知2011・11・27-700R.jpg 

でもなぁ・・・って思ってる方は、偶然を装って「大観峰」で会いましょうo(^O^*)o

オイラも今回で2回目の参加ですから・・・ほとんど知らない人ばかり ┐(  ̄ゝ ̄)┌

晴れたら、阿蘇で会いましょう!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ツナギの慣らし [告知]

明日13日は久々の「マスツーリング」マスとは、「集団」「大量」という意味。マスツーリングは複数の人数で行くツーリングの事

いや~実に3年ぶりかなぁ 

オイラは気に入った場所や風景を写真に納めたいもんで、一人で走りに行く事が

多いんだけど・・・

たまにゃ皆と行かなきゃ忘れられるバイ。 

って事で、明日は、宮崎「鰻ツーリング」に行ってきます。 (午前8時に萌えの里だよ)

イリフネ鰻.JPG

R1の点検もバッチリ! ハイオク満タン! 

ちょいとツナギの慣らし&オーナーの慣らしも兼ねて「朝練」に行ってきました。

午前6時はまだ薄暗いなか、いつもの峠にドドドヒュルヒュルヒュルルルルルルル~

ツナギの慣らし.jpg

菊池渓谷~四季の里へ通ずるグリーンロード~ミルクロード~菊池渓谷

ぐるっと一周して終了。明日は晴れだから、楽しむぞ~(^○^)ノ


Enjoy Honda 2011の告知だよん [告知]

img_top_head.jpg 

来る、29日・30日「ひろげよう、元気の輪」のスローガンのもと、いろいろな

地域から元気の輪をひろげる復興応援イベントがHSR九州にて開催されます。

旧年は、確か5月の開催だったですね! このイベントをとおして、東日本大震災

の被災地に応援と希望を発信していきます・・・との事です。

img_map.gif

4輪・2輪とも駐車場は無料です(駐車場からシャトルバスでゴー)

大人(中学生以上)当日¥1000 小学生以下は無料だよん。

詳しい事はココ

DSC_0311_R.JPG

今年も来るよ「中野真矢」

DSC_0005_R.JPG

展示バイクも沢山あるよ(ホンダ車のみだよ)

DSC_0415_R.JPG

今年もトライアルショーあるよ!楽しみっ^^

DSC_0085_R.JPG

今年こそは、乗るぞ~!

と、いう事で、現地でお会いしましょうw 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。